--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『アルゼンチンババア』
2007/03/13(Tue)
タイトルを見て観たいとは思わないな~

YAHOO動画で抽選で視聴とあったのでクリックしたら
当たり~~というので観てみた。
その前にちょっとチェック
アルゼンチンババアって何??

吉本ばななの原作で掘北真希、役所広司、鈴木京香という出演者・・・
なら観てみようということで視聴開始
内容はともかく何度途中で切れただろう。
普通のネットなら気にならないけど無線ランって本当に不安定
結局30分以上は予定時間をオーバーしたので見終わったときは
ちょっとお疲れ気味(笑)

全体的にまったりとした雰囲気
吉本ばなならしいストーリー展開
でも映像はすごく綺麗だった・・・

せかせかした毎日
少しはこんな時間の流れがあってもいいのかもv

326666view014.jpg 326666view009.jpg

326666view003.jpg 326666view006.jpg


だけど今回の抽選はヤフーIDさえもっていれば誰でもOK
試しに別IDで抽選したら、また当たった・・・・
もしかして誰でも当たる???


この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ほほえみ農場・スィートポテト』 | メイン | 跳び箱焼き立てパンv>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/152-77d821cf

| メイン |
