--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ほほえみ農場・スィートポテト』
2007/03/20(Tue)
広島そごうで今日から開催されている「加賀百万石展」へ行って来た。

ちょうどお昼だったので近江町市場寿司で市場海鮮丼を頂いた。
070320_1244~0002.jpg

甘エビが美味しいv

おなか一杯食べたら試食の手が鈍る(笑)
でもスィートポテトは外せない・・・
このスィートポテトは下にクッキー生地をひいてあるしポテト自体がとても美味しい。
後口がとてもいいと思う。
私的には一番のスィートポテトだと言ってもいいかも。


070320_1541~0001.jpg


個別包装もあるけどこれは包装無し・・・
包装されてるものなら1500円だけど包装なしは1100円
家で食べるならこれでOK!!
本当に美味しい~~☆


この記事のURL | おやつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<世界フィギア。。。 | メイン | 『アルゼンチンババア』>>
コメント
-  -
「加賀百万石展」買ったのは、俵屋さんの飴っこだけでした。あまりにも平凡過ぎ・・
2007/03/25 20:20  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
うわ~~ごめんなさい。
コメントしてなかったですねv

飴屋さんの前にひとだかりが・・
やっぱり喉には本物の飴がいいんでしょうね。
2007/04/02 22:11  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/153-621d42fe

| メイン |
