--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界フィギア。。。
2007/03/24(Sat)
真央ちゃんが昨日5位だったので
今日はダメかな~って
試合前の顔もかなりこわばってるし・・・
内心本当に心配だったけど、さすが力あるんですね~
昨日のショートプログラムではみんながカンペキ演技だったのに
真央ちゃんが失敗したって感じだったけど
今日はほとんどみんながジャンプ失敗
これがフリーの恐さなんだろうか?

SPもフリーもミスなくがんばった美姫ちゃんが優勝なのはしょうがない。
彼女もオリンピックでの結果でかなりつらい思いをしたのを乗り越えたのだから・・・

美姫ちゃん優勝おめでとう
そして真央ちゃん!!
プレッシャーに打ち勝つ力はすごいね。
なんか勇気もらったかも。

きっとこういうことをいっぱい経験して
強い精神力を築いていくんだね・・・


20070324-05116762-jijp-spo-view-001.jpg

この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Madame Yoko | メイン | 『ほほえみ農場・スィートポテト』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/155-a31470cd

| メイン |
