--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜 桜 桜
2007/04/06(Fri)
今年の桜は早いって言ってませんでしたっけ??
でも冬より寒くなった3月のお天気で最近の年より遅い感じが・・・

それでも町が桜色になる1週間!!
毎年思うのは「日本人に生まれてよかった。」
このときしか思うことは無いのだけどね(-"-;A ...アセアセ

車を運転してても桜が気になっちゃう

海田の自衛隊の桜並木
いつも綺麗だなって思いながら車で通り過ぎる
そして黄金山の桜はまるで冠のよう!!

sakura20071.jpg  sakura20072.jpg


広島そごうの近くまで用事があったのでセンター街に車を止めて
地下街へ・・・
お花見弁当を買う人人人


そっか・・・平和公園へお花見なんだ。。。

一人なのでお花見っていうのも寂しいけど
ここまで来て見ないで帰るのはもったいない。
天気もいいし☆


sakura20074.jpg sakura20076.jpg sakura20077.jpg 

sakura20079.jpg sakura200710.jpg


多くの人がお花見をしてた。。。私は川沿いの桜並木が満開な時に平和公園へ来たのは初めてだと気付いた。
以前サンルートホテルでランチしながら花見をしたことはあったけど。

やはり世界遺産。。。外人さんも多い
日本人はカメラ好きっていうけど外人さんも撮ってるから恥ずかしくないよね(笑)

少し歩くと汗ばむくらいの陽気だったけど
太陽と花

本当に気持ちがいいお花見だった・・・・
一人で寂しいかしら?って思ったけど
一人で思うように花を見て感じることが出来たから
すごく素敵な時間だったような気がしたo(*^▽^*)o~♪



この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年は桜がいっぱい楽しめるv | メイン | 【カノーバ カノーバ】>>
コメント
-  -
私も一人お花見していますよ。けっこう気に入っています。
さくらは、葉さくらも好きです。
山さくらを見ると、岩城島のさくらを思いだします。
2007/04/08 23:43  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
山桜というと去年の灰が峰を思い出します。
是非どうぞ。

一人も結構気楽でいいですね。
時間が自分のものっていうのがいいかもv
2007/04/09 22:33  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/157-9f300539

| メイン |
