--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良くならない・・・( p_q)エ-ン
2007/05/19(Sat)
おかしいなと思ってから10日間
病院へ行ってから1週間

普通かなり楽になってる頃・・・
確かに喘息自体は楽なってる気がするけど
とにかくしんどいだるい
動くのが苦痛でたまらない

病院でそういうと、もう一度血液検査
炎症の値が1週間前より増えてる
数値的にはたいしたことないと思ったんだけどと先生
単純な喘息だと思ったんだけど違うみたいだな~

そうそう・・・・
私は風邪からくる喘息だから抗生物質がないとダメかもしれませんね~
初めての病院なのと久々にひどい発作なのでそんな事思わなかった

喘息の発作より辛い感染??
何が原因??
結局よくわからないけど
抗生物質が効いてくれたら少しは楽になるだろうか?

薬が。。。もっと増えた
薬剤師さんがこの薬を全部飲むと寝れないかもよ?って
しんどいから寝れないともうダメ~~~

早く元気になりたい!!!!

この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<判明 | メイン | 喘息>>
コメント
-  -
早く元気になって下さい。
それにしても、薬屋さん開けます。
私が風邪の時に頂く薬は4種類です。
2007/05/19 22:12  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
ありがとうございます。
早く元気になりたいです。

薬の飲みすぎで胃が変ですよ(*ノ-;*)エーン
2007/05/22 21:15  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/163-9501e836

| メイン |
