--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
判明
2007/05/22(Tue)
薬を飲むのが楽しい?
楽になるって思うからそんな気持ちで薬を飲んだ
確かに楽になったような????
でも。。。だるいような???
いったいどうなってんの??

薬を飲んでも日々楽になるという感覚が無い
それどころかしんどくてしんどくて起きてるのがやっと
最高に仕事も多いけど集中力も無理
朝からとりかからないと大変だと思いながら
夕方までほとんど出来ない

なんで???

そこで考えたのが薬の副作用
きついと訴えてたので子供の量にしてあるので考えてなかったけど
やはりそれしか考えられない

ネットで検索すると肝臓で薬が効くタイプの薬で
人によって薬の血中濃度が変わるので
少なくても副作用が出ることもあるという

頻脈 動悸 手の振るえ そしてだるさなどなど。。。
やはりこれしか考えられない
ということで今日は朝からテオドールは飲んでない!
多少しんどさはあるものの昨日とは全然ちがう
楽~~~☆

明日はどうだろう???
なんだか復活の兆し?

こんなしんどさって初めてだったので
悪い病気かと心配しちゃった

恐ろしきかな 薬の副作用

この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誕生日 | メイン | 良くならない・・・( p_q)エ-ン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/164-e3adf6ff

| メイン |
