--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パイレーツ・オブ・カリビアン【ワールド・エンド】
2007/05/31(Thu)
とうとう第3弾の公開

誕生日の25日に公開だったので即行きたいって気持ちだったけど
主人が休みということもありこの日に

いつものようにソレイユのバルト11

12時45分の公開時間より1時間くらい早かったので
スペシャルシートの後ろ側をとれた

buri.jpg

これをサイトで見つけて食べたかったので買って入った
なんといっても3時間近いのであまり飲み物はね~

お味は。。。確かに美味しかったvv
ただしお昼を食べた直後でおなかいっぱいだったのが敗因だけど(笑)

ストーリーは説明サイトがいっぱいあるので・・・


326744view003.jpg 326744view002.jpg






独断と偏見にみちた感想ですが


まず一番の演技賞はお猿君
凍えるシーンは最高でした♪


20070111pirates3photos_4.jpg 20070111pirates3photos_6.jpg 20070111pirates3photos_5.jpg 20070111pirates3photos_3.jpg




私のオーランドはたくましく成長してて
マジで主役!!でした・・・満足
そして相変わらずのスパロウ船長
あの独特の歩き方しゃべり方
素敵だったわ~

でもね~~でもね~~~
エリザベス(キーラ)ってどうしてあんなに強いの???







とにかくとにかく
エンドクレジットが終わるまでしっかり余韻を楽しんで
最後のシーンを観ましょうv
最近はちょこっとおまけがある映画が多いから

あれを観ないといけません

だけどあれを観たら新たな疑問が出ますが・・・・




この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やってみないと分からない? | メイン | 誕生日>>
コメント
-  -
きっと 続編に続く・・・・
まだ、見に行っていません。答えはぼかしてください。 
2007/06/03 09:56  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
映画館で観る映画だと思うので是非観にいってくださいね♪

話の展開が速いのとあれってどうだったっけ?って思ったりしたので
2を観て行くといいかもしれません・・・・
私は時間のある時見て復習しようと思ってます。

2007/06/05 22:41  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/165-b06b08d7

| メイン |
