--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やってみないと分からない?
2007/06/05(Tue)
先週末から仕事がピークに

GWがあったので5月の仕事がひけるのが遅かったせいか
少し疲れを感じつつ次のピークへ

多すぎて人に手伝ってもらうようになりそうなので
週末の仕事をいっぱいまで増やす
朝から晩まで座ってお仕事する感じ・・・なのだけど


土曜日に知人がHPを作ったという
UPするのにどうしましょう?
プロバイダーのサーバーを借りるのにどれがいい??
とにかく1からの質問で
ブログはFC2で借りて・・・とか説明しても

分からないからここへ来て教えてもらいたいと言われた

。。。。。どうしようと思いつつ
お世話になってるから少々無理をしても行くべきだと考えた
数時間はかかる事を覚悟して行ったけど
結局5時間以上かかってできた事は半分くらい

1からの申し込みからやってたらそうなっちゃう
特別難しくてどうこうということは無いにしても
時間がかかるのだけは確かだ


そして掲示板はこれがいいと言われたのは
CGIを設置しないといけないタイプ
もちろんできるけど今日は無理なので時間をくださいと待ってもらった
ようやくそれも今日終わった・・・

ブログやカウンター掲示板やアクセス解析など
仕事の合間にやりながらやってたせいで
毎晩1時過ぎまで仕事をするはめになった


何故・・・都合が悪いとはっきり言えないのだろう
後悔する事は分かってたのに
ほとほと自分の性格がいやになる

何故時間がかかるから途中でも帰りますと言えないのだろう
やり始めると、結果が出るまでやり続ける


今日はやはり疲れがたまってる・・・
なんだか沈む気持ちは体調がいまいちだから??
う===ん



次回は暇な時に・・・お願いしましょう・・・
そうしましょう


070531_1740~0001.jpg



ワイルドストロベリーって幸福のいちごなんだとか
幸せやってこないかな~~~


この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ベーグル | メイン | パイレーツ・オブ・カリビアン【ワールド・エンド】>>
コメント
-  -
幸福のいちご いまで幸せですよ!
この話良くあることです。tomoちゃん(なぜかネコなで声)PC動かん!
いつも、変になったらさわらないで、いつでも連絡しろと友人には言ってます。(これだけは忠実に守ってもらえてます。)
「なにした!」
「さわらんのになった。」
「うそ、つくな」
で、毎回始まる会話です。ちょっとのつもりが、大体曜日が変わっています。
HP、ブログ作成も同じです。まずは、半日考えておかないといけません。
まぁさん、助けを求められる、これも、頼りにされてる幸せです。 
2007/06/06 20:26  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
そうですね・・・今で幸せですか~
本当の不幸はいっぱいあるとは思いますが
やはり心が強くないのでしょう

上手に気分転換しないといけませんね♪

2007/06/06 20:36  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/167-7ebad187

| メイン |
