スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LUSHにはまってる
2007/06/09(Sat)
813_v180.jpg


LUSHとの出会いは1年以上前にお礼にと友達がくれたせっけんから
『ボーノ・ボーノ』というそのせっけんの香りはとても素敵だし
オリーブをたっぷりと使ってあり洗った後すべすべになるのがくせになっちゃった

そろそろお肌の張りもきになるお年頃だったのですべすべの肌は気持ちいい

私はボディソープが大嫌い
娘がアトピーがひどかったのだがボディソープを使うと
てきめん肌ががさがさになった
界面活性剤とか乳化剤とかが流しても肌に残るのだろう
これは私の勝手な考えだけど
それ以来普通のせっけんが一番いいと思って使ってきた
トラブルが無いもの

以前アレッポのせっけんがお肌しっとりでいいのよって
薦められたので使ったときはさほどしっとり感を感じなかったけど
これは即実感
それに汚れもしっかり取ってきもちいい


あのお店のにおいが嫌いで近づけなかった私が
お店へ行ってみようと思ったきっかけでした

やはり自分で使ってよかったと実感しないと
なかなか新しいものには踏み込めないかな


ボーノ・ボーノはリピして何度も使ったけど
問題は溶けやすいこと
やはり経済的に問題はありますね( ̄ー ̄;


スポンサーサイト
この記事のURL | おしゃれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【かさかさ】からの脱出 | メイン | ベーグル>>
コメント
-  -
冷蔵庫に入れてあったら、たぶんかじりつきますね。
やぱし、牛乳石鹸(ソフト)
2007/06/12 20:54  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
これからいっぱい出てくる石けんのお話ですが・・・
一番好きなのがスノーケーキといって杏仁豆腐の匂いなんです。
おいしそうですよぉ~

2007/06/12 21:17  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/169-e2af71d9

| メイン |
