--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豆腐料理『梅の花』
2005/11/15(Tue)
豆腐料理で美味しいと評判の「梅の花」のお昼の懐石料理
『花かご弁当』3000円をいただいた。

実は豆腐はちょっと苦手。。。
ということで、初めてのお店です。

お店へ着いたのは11時過ぎ・・・
すでに十数人の方がお待ちでした。
早目に来てよかったv

懐石料理なので、順序良く料理が出てくる。
全部を写せないのでメニューの写真をパチリ!!


20051114b



本当に見た目も美しくて味も美味しいv
え~~豆腐料理って感じしません!!
湯葉のお吸い物もかつおだしがとても美味しく
豆腐田楽のもちもち感が気に入りました。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
また来たいvv

20051114b20051114b
20051114b20051114b







ただ、惜しかったのはデザートの杏仁豆腐。。。
これは合格点をあげれなかった。
だって~~杏仁の風味が無かったような??



この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(o^-^o) ウフッ | メイン | 遅れたお祝い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/17-c28f34ca

| メイン |
