スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【かさかさ】からの脱出
2007/06/16(Sat)
070610_1809~0001.jpg私は赤ちゃんの時から今でいうアトピーだったと思われます
その頃アトピーなんて言葉はなかったので
確認のしようがありませんが( ̄ー ̄;

母が「町中の皮膚科へ連れて行ったけど治らんかったんよ」

そう何度となく聞かされましたが
小学校の頃冬になるとでるおできのような汁をもつ
できものが長袖を着るとシャツについて脱ぐ時痛かったこと

どうしようもなかったからと未治療なのってどうなん?
今は多少不信感(笑)

不思議と夏にはなんともないからヽ(~~~ )ノ ハテ?なんだけど

その冬のできものも年齢とともになくなり
大人になる頃にはかさかさ肌くらいですむようになった
かゆいとかくとできものみたいになるので
我慢がまんだったけど

私のお肌はやっかいなものなのだ
そしてそれは娘へと受け継がれた
かわいそうですね


ということで私のスキンケアはシンプルにが持論
ただ・・・ちょっと間違ってた部分もあり
かさかさのお肌と付き合っていくことになったのでした

赤ちゃんのもっちりお肌
本当に気持ちいいですね

スポンサーサイト
この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<和食【おか半】 | メイン | LUSHにはまってる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/170-89e1b726

| メイン |
