スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3年目も無事にv
2007/09/04(Tue)
070827_2207~0001.jpg
8月の終わりに3年目の検査をいろいろと受けて
数日後に結果を聞いた

もちろん。。。
何も異常はなかった
当たり前と思うけどほっとする

3年間何も無いと一安心だから
次は5年目を目指してと思いつつ
薬を飲むのを忘れてしまう私

先生の薬はどうする?の言葉が妙に突き刺さる(笑)

頑張って飲みます★
(。--)ノ ハーイ


娘が東京へ帰り、なんだか妙な気分

もちろん居ればいろいろ煩わされる
予定通りいかないことだって多い

だけどいっぱい話をして
いっぱい愚痴れるのも娘だから
それが出来ないとなんだか本当に気分が重い

いわゆる不定愁訴???

何が悪いのか?
何がいいのか??

あ~あ


自由が欲しい(笑)



8月27日に月下美人が咲いた
咲く日の朝までつぼみにすら気づいてなかった
昨年寒さでやられてたので
花がつくとは思ってなかったんだけど
結構強いんだな~

そう。。。この強さ
私も見習わなくっちゃ



スポンサーサイト
この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ねこ鍋。。。 | メイン | またあいちゃった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/174-677ea7d3

| メイン |
