--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初暖房
2007/11/05(Mon)
いつの間にか写真をいれて・・・
何かエピソードを日記に書いてなんて思ってたんだなって
日記は日記
肩をはってたら何も書けない

そうすると何も残んないなって
そうそう変わったことがあるわけもないのが
普通の生活だもの


今日は午後から雨
かなり冷え込んで座って仕事してると
耐えれない~~って思って
ファンヒーターをつけた

1度つけるともう我慢できないな(-"-;A ...アセアセ

今年の灯油の高さを思うと
少しがまんしろ~とは思うのですが

今年の東京旅行の思い出
去年みたいに残せないようにならないように
ちゃんとしなきゃな・・・

この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<世の中は3連休 | メイン | ケーキ屋さん『ロアジス』オープン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/176-606d31e2

| メイン |
