--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世の中は3連休
2007/11/24(Sat)
071124_1702~0002.jpg
私は世の中の暦とはあまり関係なく生きてる

だから3連休の行楽日和といっても関係ない

いつものように気が重い出来事があって毎日鉛のような思いがする

本当にストレスに弱いタイプだと思う

こんなの関係ない!!って言い切れたらどんなにスカッとするだろう

思ってることを考えてることを吐き出せたらスッキリするだろう


何を言われても反論できなくなってから

どんどん心が病んでくる気がしてならない

どんどん暗いものがこみあげてくる

情けなく悲しく辛い


いつまで続くのかな

ふと断ち切りたくなる衝動にかられる



それでも 私はまだ思いとどまれる

これからも繰り返されるだろう日々

本当に飛び立ちたい

渡り鳥になって遠くへ遠くへ



この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日にちがあっても・・・ | メイン | 初暖房>>
コメント
-  -
元気だしてイキマッショ!!

人はみんなそんなもんだよ~

明るく明るく

気楽に気楽に

ストレスも解消しなきゃ!!

たまには何もかもいい加減に考えてみたら~

ファイト!!

頑張れ~

僕もどこかに行きたいよ~

いつもいつも

ガンバろ

2007/11/25 14:07  | URL | Grass #-[ 編集]
-  -
どんな毎日でも、その中から大切なもの探していかないと。
2007/11/25 14:55  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- grassさん -
お久しぶりです
元気にしてましたか???

そうですね・・・
最近かなりいい加減なのですが
それを許してもらえない状況がやってくると
どうしようもなくなっちゃって
(-"-;A ...アセアセ

あんまり頑張りたくは無いのですが
でも頑張るしかないかな(笑)

2007/11/25 18:23  | URL | まぁ #-[ 編集]
- tomoさん -
その中から大切なものですか・・・

大切なものは存在するのかと
ついついマイナス思考です

吐き出せるだけ少しは成長したのだと
そう思っていただけるとうれしいかな(笑)
2007/11/25 18:25  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/177-253d6997

| メイン |
