スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろと・・・
2007/12/07(Fri)
仕事へ出る前の電話を取らなければ
もう少し早く出てれば少し楽な日だっただろう・・・けど

結局それもちょっとの間だけ

今日はそういう日だったのだろう
だから明日には引きずりたくない




思いは伝わらないこともあるのかな
一生懸命の思い

ちょっと横をかすめただけ?



ちゃんと真ん中で受け止めてもらえてると思ってたけど
それは勝手な思いだったんだね


でも・・・今日
きみの思い少し分かったよ


何がいいのか悪いのか
私には結局は判断できないけど
大人としての考えしか言えないけど
それでもきみは素敵なのだと伝えたかったけど


きっとうまく伝わってないね

いつも思う
一番大切なのはきみなのだと

だからこそ幸せになって欲しいのだと
だから
私の受け入れられないことも
きみの幸せとひきかえなら
ちゃんと聞く耳持ってるよ


ただ・・・消化するのに時間が少しかかるだけ






もう少し
もうちょっと

かかるだけ


スポンサーサイト
この記事のURL | 2007 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しゃぼんだま | メイン | 美容院へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/179-bc747fb1

| メイン |
