--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったー
2006/06/16(Fri)
やった〜〜!!
3週間ぶりに仕事減りました(▼∀▼)ニヤリッ

普通2週間くらいはハードな日が続きますが
3週間となると結構ストレスがたまります。
もともと時間を自由にしたいから在宅の今の仕事をやめられません。
もっと良い収入のお仕事につくのも考えたけど
1週間、人に気兼ねなく休める仕事
昼間、出かける自由さ
そんな風に時間を使えるのがいいなと思ってやってますが・・・

仕事の量が一定じゃないのが悩みです。
多い時は超ハード
無くなるとマジで少ないです。
当然月々の収入も一定ではありませんので
それもね〜どうよって思わないではないんだけど
人間関係と時間の自由さから転職できません(涙

でも在宅って時間を作るのが難しいって面もあります。
家に居るから暇そうに見えるらしくて
役員とかの選挙は必ず当選しますし
家族だって予定を言ってきます。
昼間予定をあわせて行動したら夜仕事できる・・・
でも反対に疲れても夜仕事しなくてはいけない。
ある程度集中が無いと出来ないから、続くときついわけで・・・

在宅といっても、結構チェックも責任もあるので
多い時が続くと体も精神面も疲れてきちゃいます。
で・・・もうピークだったんですよ!!!
うわぁ〜〜〜って感じだったので
今日は超嬉しい(爆笑)

とにかく、とにかく・・・何しよう
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
部屋を見たら、3週間のつけはきてますね。
こりゃ、喜んでばかりもいられないかな〜

でも!!でも!!!

嬉しい!!!
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とにかく | メイン | おそっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/184-8a6be56f

| メイン |
