スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おそっ
2006/06/15(Thu)
今朝から雨が降ってます。
でも涼しいから気分的にはいい感じでお昼の時間v

あれは冬でしたっけ?〜
4夜連続で「翼の折れた天使たち」が放映されたのは・・・
キャストが良かったので録画してましたけど
見るのがのびのびになってました。

今日はドラマを流しながら、簡単な仕事をしてましたけど。
ちょっと気分がのらないときなどは
TVのドラマはラジオドラマのように流しながら
仕事をするときがあります。
見ながらするな!!って声が聞こえそう(笑)
でも、面白いとついつい画面を見ようとするからはかどらないので
興味のあるものは休憩時に見るようにしてるんですよね。
もちろん真面目に頑張ってる時もあるんですよ〜
念のため!!

で・・・1夜は上戸彩ちゃん かわいいな〜♪
そして今2夜の堀北真希さん「ノブタ」で一気にブレーク
今もクロサギやチョコのCM なっちゃんに起用されたり・・・
確かにかわいいけど濃いな〜と・・・
私の好みはいいんですが(笑)

このドラマのエンディングの言葉は妙に楽にしてくれるなって
そう思ったので残しておこう〜そうしよう♪
ずいぶん遅い反応でしょうね〜( ̄ー ̄; ヒヤリ




人には、必ず二つの顔がある。

醜い面だけが、

あなたのすべてじゃない。



大事なのは、目をそむけずに

自分と向き合う事。

その二つの面があってこそ、人なのだから。




二つだけでなく三つある人もいるかもね?
それでも自分自身なんだと・・・






いつも思うのは受け入れてもらえることって本当に心地いい
まだまだ受け入れるだけの器が無いけど
でも、せめておちょこくらいの器でも受け入れられる心の余裕
持ちたいなって思ってる・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やったー | メイン | とうとう雨が・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/185-84437dee

| メイン |
