スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たいしたことないと思ったら
2006/06/12(Mon)
地震で目が覚めたのは覚めましたが・・・
ちょっと長いなと思いつつ、また寝てました(笑)

全然問題ないと思ったら起きてからニュースを見てびっくり!!
JRは止まってるし市役所の壁はひび割れ?
へ〜なんて思ってたら、お昼の全国ニュースでは
わが母校の渡り廊下の外壁と体育館の外壁も崩れてました。
結構すごかったのね。
そのほかの学校でも被害があったみたい。
というより、芸予地震で細かいひびが入ってたのかもね?

我が家は呉といっても沿岸部ではないので
多分震度は3くらいだったんじゃないかな。
決して私が鈍いわけではありません(笑)



この時間でもJR呉線は一部で運転を見合わせてるし。
本当に大変だろうなって思いますが。
私は普通な月曜日〜☆



編集 削
スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とうとう雨が・・・ | メイン | 今年も行ってきましたv>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/187-58032f44

| メイン |
