--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タオル美術館
2006/06/10(Sat)
1149920988_6615_3.jpg

クリックして大きい写真で見てねv

1149920988_6615_1.jpg
 
1149920988_6615_4.jpg

1149920988_6615_2.jpg


しまなみ街道を尾道から渡って今治にはいって走ってると
「タオル美術館」の看板を見つけました。

以前誰からか聞いたことがあったので行ってみることに。
結構素敵な所でした。



観光バスも止まってますし、観光ルートなんでしょうね♥

美術館といっても1階から3階まではお店が入ってます。
http://www.ichihiro.co.jp/art/floor/inde...

入り口にもタオルで出来たおおきなぬいぐるみが・・・
これ見上げるほどの大きさなんです。



結局美術館には入らずにヨーロピアンのお庭とランチを食べてきました。

バラとラベンダーがとても奇麗でしたよ。



このお庭を見ながらのランチはとっても優雅でした♪



お値段見た目ともにグッドなんですが・・・
メインがマヨネーズ味そのもので
こってりすぎましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラベンダーを見ながら北海道の富良野へ行きたい!!
そう思ったけど、いつの日でしょうね?

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も行ってきましたv | メイン | 5月の模様替え>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/189-91d4a0db

| メイン |
