--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
讃岐うどん『はなまる』
2007/12/14(Fri)
名前からイメージするのは、やはりTBSの「はなまるマーケット」なんだけど
全く無関係

中四国ではおなじみの讃岐うどんも
東京では知名度が上がってきたのは数年前
あのコシコシ感が全国区じゃなかったとは

トッピングは自分で選べます
めかぶうどんにかき揚げをトッピング
おむすび2個は多すぎました(-"-;A ...アセアセ
かなりのしこしこ麺美味しかったです
チェーン化されてるようだけど
私が行ったのは新宿駅近くのお店です♪

CA390318.jpg


CA390319.jpg
この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三井ガーデンホテル広島【コフレール】 | メイン | クロレッツ>>
コメント
-  -
市内にもあるよね~
確か富士見町になかったっけ??
2007/12/20 13:57  | URL | Grass #-[ 編集]
- 調べてみたけど・・・ -
広島は福山しかないみたい

多分似た名前のお店じゃないかな?
2007/12/20 20:14  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/197-51e85311

| メイン |
