--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島ホテルセンチュリー21【京もみじ】
2007/12/20(Thu)
 20071220a.jpg 20071220.jpg
 20071220c.jpg 20071220f.jpg


普段は1000円からランチがあるらしいのですが
忘年会も兼ねてるので2000円の「京もみじ点心」を予約しました
個室はコーヒーが有料になるということなので
普通の席にしてもらいました
コーヒーはセルフで自由に飲めるようになってましたv

刺身4種 てんぷら 豆腐3種 赤だし 茶碗蒸し ご飯 香の物 デザートでした
やはり日本料理は目で楽しむものですね
少し少ないかなと感じたけど食べたらおなかいっぱいでした
デザートだけ残してコーヒーといただきました

11階なので駅方面のながめはとっても良かったです
(あ。。。あそこ。。。よく見える。。。(笑))

20071220e.jpg



この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【ドトール】ベーコンとたまごのベーグル | メイン | 三井ガーデンホテル広島【コフレール】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/198-a796d5b7

| メイン |
