--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ドトール】ベーコンとたまごのベーグル
2007/12/21(Fri)
今日はお世話になってる方にいつもの花のお届けをしようと
ソレイユのフラクサスの花屋さんに行った

昨日見た黄色いユリがあざやかだったから
でも行ってみたら残り2輪のつぼみにうちのひとつが咲いてて
う~~ん
ふと見ると昨日なかったカサブランカが3本の鉢
豪華だしまだつぼみだし
きっと喜んでもらえると思って決めたv

ただし私の口元辺りまでの高さの花
どうやって持って帰るかと思案したんだけど
駐車場まで持ってきてくれて
車の助手席にナナメに上手に入れてくれて持って帰れたv
さすがプロ♪

眼科に2時間かかったのもあったし
なんだか疲れた・・・
待ってる間おなかがすいて辛かったんだけど
終わったら何も食べたくない

それでも何か食べなくっちゃとソレイユのフードコートに行ってみた
結局簡単にドトールのベーグル
結構気に入りました♪

20071221a.jpg

20071221b.jpg



この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【2007TDL】 | メイン | 広島ホテルセンチュリー21【京もみじ】>>
コメント
-  -
綺麗に撮れて美味しそうです。
ドトールは最近ご無沙汰です。新幹線通勤の時は
新幹線構内のドトールでコーヒー買ってぎりぎりで飛び乗ってました。
お花のお持ち帰り、大変でしたね。これで大きなお花もらっても、大丈夫ですね。
2007/12/23 22:26  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
新幹線構内に確かにありますね
サンドとコーヒー買って乗り込みます♪

たまごが甘いのですが
結構他のとのハーモニーがいいのか
美味しかったです★
是非1度どうぞ♪
2007/12/23 22:44  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/200-6a7374a2

| メイン |
