--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【2007TDL】
2007/12/22(Sat)
20071026a.jpg

東京へ行ったらやはりディズニーは外せない
同じハロウィンだしなと思ったけど予定に入れたら
やはり雨男の主人だ・・・
彼とランドへ3回行って雨が降らなかった時がない
去年のシーは珍しく快晴だったけど

20061026e.jpg 20061026d.jpg 
20071026c.jpg 20071026b.jpg

朝一番で行く元気もなく着いたのが10時過ぎ
雨はしとしと・・・うらめしい

雨でも人は結構多い
それでも久々にデージーとチップとデールを一人で記念撮影してもらえた
いつもは誰か邪魔に入るんだけど・・・
ハグしてもらって気分はすっかりハイテンション♪

ハロウィンのパレードは当然中止
変わりに雨の日パレード

ワンマンズドリームを初めて見れたのは雨だったからかな(笑)

20071026f.jpg 20071026g.jpg

20071026h.jpg 20071026i.jpg
20071026k.jpg 20071026o.jpg


大雨なのにビックサンダーのファストパスの時間
普通なら考えられないのだけど乗ってしまった
初めてビックサンダーが長いと感じた
目もあけられない頭からずぶぬれ
大判バスタオルを買ってしっかりと拭いたけど
あまり冷え込まなかったのが救いかな

カリブの海賊はジョニーデップが出没
思ったより出てたしよく似てた♪

20071026l.jpg 20071026j.jpg


ミッキーの家もミニーの家もハロウィンバージョン

20071026ml.jpg 20071026nl.jpg


今年はミッキーが動いちゃった
残念!

CA390359.jpg
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<TDL 食べ物編 | メイン | 【ドトール】ベーコンとたまごのベーグル>>
コメント
-  -
ミートミッキー 最後にハグハグして もう一枚撮させての手が一番です。
2007/12/23 22:28  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
-  -
はい・・・
それが言えるのは娘だけ(笑)
私は待ってる人の目が気になって言えないタイプ
(T▽T)アハハ!
2007/12/23 22:45  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/201-553c7145

| メイン |
