--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リストランテ・イマイ 吉祥寺
2007/12/24(Mon)
井の頭通りを三鷹方面に4分ほど歩いた場所に在る一軒家レストラン
ミクシーのお友達の紹介店です

こじんまりとしたお店で普通はわからないかな(笑)

CA390113.jpg


2000円コースからあるのかな・・・
聞き落としてウニのパスタを選んだら3000円でした
確かにウニが高いのかなとは思うけど
正直3000円は????
(前日に大阪のランチをしたせいもあるのだけど
さすが大阪格安お得感があったので(笑))

CA390108.jpg CA390110.jpg

CA390111.jpg


だけど・・・お茶の写真撮ってないや
おしゃべりばかりでうっかりなのかも♪


この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素敵なイブ★ | メイン | モード和食 【笹】 ハービスPLAZA ENT 5F>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/204-eb0092ad

| メイン |
