スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小春日和
2008/01/06(Sun)
気持ちの良い天気でお散歩したいなって感じの日だった★

母と娘と3人でアロフトへランチ
まだお正月メニューだったのでスープランチが食べたかったけど
ステーキとグラタンをとって娘と半分半分することに

アロフトのパンは本当に美味しいと思うけど
思ってたけど・・・・
以前は焼き立てを持ってきてくれてたのが
自分で取りに行くようになって
焼き立て感がない気がする

味も・・・ちょっと濃い過ぎかなぁなんて
おかげで喉が渇きました(-"-;A ...アセアセ


帰りにベスト電器で娘はipodを購入
やはり新しいのがいいなぁ
文字も画面も以前のに比べると本当に違う
私のと交換して欲しいものだわと思いつつ
イヤフォンを購入した
耳の穴が小さいので標準ので聞いてると長い時間だと耳のアナが痛くなる
イヤチップの小さなものにしてみたら
やっぱりいい感じv


お昼になんだかんだといいつつパンをいっぱい食べたせいか
夕食が食べれなかったけど今頃になっておなかすいたな~(汗

今年のお年玉袋。。。かわいいので記念に♪

071227_1045~0001
スポンサーサイト
この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとお疲れかな・・・ | メイン | 東京ミッドタウン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/221-299acb73

| メイン |
