スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとお疲れかな・・・
2008/01/07(Mon)
娘が東京へ帰った

で・・・帰る前にケンカしちゃった
一方的に私が切れたと言ってもいいかもしれない
だけどちょっとずつ我慢してたものがたまってた

考え方とかのズレが悲しい
もっと思いやりを配慮をと言いながら
自分もこの頃はこんな感じだったかな・・・と
冷めてる自分も居る


一応悪かったことは認めてくれたけど
結局は明日からは当分会わないわけだし
すぐに忘れる彼女はどこまで心に留めて置くだろうか


本当は切れたら負けなのに
その方がどれだけ自分にダメージがあるかわからないのに
馬鹿だな~と思いつつ

ため息交じり・・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドリミネーション➊ฺ | メイン | 小春日和>>
コメント
-  -
切れたら負け、そんな時もあります。
春休みまで対戦は保留ですね。
2008/01/08 20:58  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- そうですね -
わかってはいるのですが
修行が足りません ( p_q)エ-ン


2008/01/08 21:04  | URL | まぁ #-[ 編集]
- ( ̄~ ̄;) ウーン -
家も、二人娘がいるけど 二人とも私が思ってることをくみ取ってわかってくれてるかどうか不安ですよ。

長女はまだ私の気持ちがわかってくれるからいいんだけど 次女にいたってはほんまになんでこんなことがわからんの?って思うほどの考え方に頭が痛くなるときがあります。汗

計算問題とかで無くって・・そこは気持ちやろう?って思うけど 割り切れないのは当たり前やろう?って思うときたたあり・・・(-_-;)
で・・私も最後にはお母さんになったらお母さんの気持ち判る時がきっと来るからでも、その時になってわかっても遅いんやでっとそこまで言ってしまって 汗
2008/01/12 20:20  | URL | teru #-[ 編集]
- うんうん! -
そうなんですよね~
親子だからついつい言っちゃいけない領域に踏み込むことも
同性だから反発しあうとというのもありますね
良い娘だと思うときもあるけど
気持ちが通じないと育て方間違えた?なんて
マジで悩んだり

解決する時ってないのかな~(-"-;A ...アセアセ

2008/01/12 20:30  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/222-1dbe0c35

| メイン |
