--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドリミネーション➊ฺ
2008/01/08(Tue)
IMG_8872.jpg


100メートル道路をイルミネーションで飾るようになったのは
いつの頃からなんだろうか?
最初は小規模だったのが年々広がってるようだ

車で車道の両側を見ることはあったけど歩いて見た事はなかった
年末も暖かい日々が続いてたのに
見に行った日は雨どころか雪がちらほら・・・
ありえないぃ~~~~って感じ
しかも雪もみぞれのような感じだったので全部は見れなかった
傘も持ってなかったし(-"-;A ...アセアセ

木をグリーンにライティングしてるのが好きなので
これを全体につなげたら素敵だろうなと思う
どんどん広げて大規模なイベントになるといいなv

IMG_8874.jpg
IMG_8878.jpg
IMG_8881.jpgIMG_8882.jpg
IMG_8885.jpg
IMG_8886.jpg

この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドリミネーション➋ฺ | メイン | ちょっとお疲れかな・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/223-66705f30

| メイン |
