--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに・・・
2008/01/17(Thu)
美容室行ってきました

髪が細いしカラーとかパーマでかなり痛んでます
まだ伸ばします?とか聞かれたけど
手入れが大変だし私の髪には限度かなと
これくらいを維持できれば・・・ということにCA390154.jpg

久しぶりとはいえ1回2万くらいかかるから
結構大出費だなぁ
お財布が乏しくなりました(-"-;A ...アセアセ


CA390155.jpg
10時50分から3時まで
座ってるだけとはいいつつお疲れでした
空腹でエネルギー切れ(笑)

ランチ時間も過ぎてたのでタリーズで
チーズフォカッチャとカフェモカで軽くおなかをみたそうと
でも結局空腹すぎて足りなかった~
しっかり食べたら良かったなぁと後悔



バーゲンも半額で人はにぎわってるけど
欲しいものは結構買ってるので何も買わずに帰りました
今日はえらい子でした♪

この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スタバ ステンマグカップ | メイン | 【Wine&串Dining Lagoon】>>
コメント
-  -
えらい子でしたか。女性は身だしなみに結構かかるんですね。
2008/01/18 21:20  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- はい -
グッと衝動買いを抑えました(笑)

確かにかかりますね~
お化粧品とかもいりますし
でも、それもまた楽し♪じゃないかしら
2008/01/18 21:41  | URL | まぁ #PRrBhtWM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/232-dbd10048

| メイン |
