--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光開通
2008/01/23(Wed)
全然するつもりは無かったのだけど
どうもADSLの速度が安定しなくなった

ルーターをパワーアップに変えて少しはよくなったけど
それでも休日とか時間帯で時々プラウザ表示ができないとかになる
動画もちょっとつながるのに遅いかもって感じも

一番面倒だと思ってたプロバイダーアドレスの解消方法を聞いたので
たちまちひかりにしてみようかなと★


工事は思ったより簡単に終わり
開通したのに・・・
やはりいつものように設定に手間取る

サポートの電話で一緒にやり直してもダメ
10回以上やって頭もぼ~~~
一応後でやり直そうと休憩を
ウォーキングして気分も変えて
もう一度設定をしてみた

いろいろあったけど無事開通★
原因は・・・多分パスワードだろうとは思うけど


直接繋いで24
ルーター使って6.9
ええええええええええ

そりゃひどい

ということで速度を早くする設定ソフトを使って設定したら
無線ランでも20近く
もちろん有線ならかなり早くなってるだろうけど
有線で使うのは無理だから仕方ない

ま・・・約10倍くらいにはなったのだろう
あまり実感ないけど(-"-;A ...アセアセ


この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<【NIKI】 ロールケーキ | メイン | 今年も・・・>>
コメント
-  -
意外に、スピードは
ひかりの安心感と安定感はあります。
でも、光開通おめでとうございます。
2008/01/26 13:02  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 安定感ですか? -
ルーターの電波は強いのに
プラウザ表示できない時が結構発生してました
これもADSLが安定してなかったからでしょうか?
だとしたら安定しますよね
それだと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2008/01/26 22:25  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/238-491c01f9

| メイン |
