スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう!!
2005/10/23(Sun)
あの日もちょっぴり冷える日だったね。

すごく期待して、すごく痛くて、すごく楽になった日・・・
あの日から私は女ではなく母になったんだ

あなたを産んでから、私はもっと体が弱くなった
免疫力もいっしょにあなたとともに体から出たんだろうね(笑)

辛い辛い毎日・・・だけどあなただけが私の心の張りだった
あなたも体が弱い子でいつも一緒に寝込んでたね
だから今でも一緒に寝ると抱きついて眠る
耳たぶを触るのが好きで、気持ち良いんだもんと私が嫌がっても止めなかった

だんだん元気になって、いっぱいあなたと遊んで
本当に楽しい日々だったよ

1年前のあの日
あなたにも随分助けてもらったよ
私は一人ではないんだと心強かった・・・

いつまであなたといられるのか分からないけど
私は決していい母にはなれないね
きっときっと これからは少し自由でいたいから
限りある人生だと感じたら思うように生きていく自由も
少しはあってもいいんじゃないかって

勝手だと分かっていても でもバランスを保って笑うには
仕方ないんだと思うんだ

でもあなたを愛してることに変わりは無い・・・
何があってもあなたの一番の味方でありたいと
そう願っています
スポンサーサイト
この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<痛みが・・・ | メイン | 過ぎてみれば・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/24-20368b84

| メイン |
