--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤のアロエヨーグルト
2008/01/31(Thu)
大好きな徹平くんがCMしてるアロエヨーグルト
そうでなくても好きですが・・・

赤のアロエヨーグルトというのが気になってました

アロエがカシスで赤というかピンクに染まってました
フルーティさが協調されてて美味しいけど
やはり元祖アロエヨーグルトの方が
私は好きかも♪

CA390232.jpg CA390234.jpg


数日前から喉が痛かったのでパブロンSゴールドを飲んでたけど
やはり数日経つと喘息が・・・
明け方咳で目が覚めた

決して悪い状態ではないので病院は行かないけど
どうかこのまま治ります様に
吸入の回数が増えないことを。。。


この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆず調布 | メイン | ひさしぶりに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/246-c044aa19

| メイン |
