--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアンレストラン『リストランテマーレ』
2005/11/19(Sat)
広島と呉をつなぐ国道31号線沿いにある
家具のお店「小田億ファインズ」へ行ってきたので
そこに入ってる「リストランテマーレ」で久々にランチv

200511196

パスタランチ 1260円とピザランチ1360円を取り
分けて食べることに・・・

パスタは『海の幸ボロネーズ風トマトスパゲッティ』
ピザは『サーモン・オリーブ・厚切りトマトのピザ』を選択v

残念ながらパスタはぶ~~~でしたが
ピザはとっても美味しかったvv

200511196 200511196
200511196 200511196

グラスワインのサービス券があったので
赤のワインをいただきながら食べたのは良かったけど・・・
やっぱりお酒に弱いので即帰れなかった (*ノ-;*)エーン
かなりの時間、ここにいたのですっかり疲れたな。。
........(o_(ェ)_)o ドテェ!

ここの良さはロケーションだろうと思う
瀬戸内の海
気持ちの良い天気でした


200511196








この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年賀状 | メイン | 思いを・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/25-e8b42369

| メイン |
