--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「きままなターシャ」さん
2008/07/03(Thu)
CA390237.jpg


CA390238_20080703132649.jpg



呉市焼山町にオープンしたカフェ「きままなターシャ」さんに行ってきました
お店の由来はアメリカの素敵なおばあちゃま
先日亡くなったターシャさんからいただいたとか
80以上でも元気にお庭のお世話をしていらしたのを
テレビで見たことがあります

このお店は本業はリフォームのお仕事をされてる奥さんが
こんな感じになりますよとかこんなこともしてますと
宣伝も兼ねてオープンさせたとか


珈琲豆はこちらで焙煎されます
白いままだと保存もかなりできるし焙煎したての豆が売りなのです

メニューはサンドイッチとシフォンケーキ
コーヒーと紅茶

セットだと100円くらいお得です♪


当面1年間はお休みなしで頑張るのだそう!
閉店は日没という面白いシステムのお店です


CA390637.jpg CA390640.jpg


CA390641.jpg  CA390642.jpg


ミックスサンドとフルーツサンドをいただきました
素材にこだわってるとかでフルーツサンドよかったです♪

こちらはお庭が素敵です
奥さんがこだわって四季咲きのバラを植え
たくさんの種類の花を楽しませてくれます


CA390681.jpg  CA390682.jpg


CA390684.jpg  CA390233.jpg


それからトイレ!!

これがまた素敵☆
ぜひ行かれたら入ってみてください

リフォームのアドバイスに車椅子もOKのトイレで広いのですが
壁一面のひまわりのタイルの絵は確かにすごい素敵でした

CA390635.jpg
この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイオジェル挑戦♪ | メイン | おみやげ@TDR25周年ペアストラップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/250-888de03e

| メイン |
