スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイオジェル挑戦♪
2008/07/05(Sat)
前々からネイルのカルジェルやバイオジェルがしたくて
興味津々だったんだけど
結構時間がかかるので予定していかないといけないのと
予約とかいれるというのがネックで挑戦できなかったの

たまたまショッピングモールで暇そうなネイルの人をみつけて
衝動買いならぬ衝動バイオジェル体験


甘皮を取って爪を整え
ジェルを塗ってUVで固め
さらにカラージェルを塗って固め
再度塗って固め。。。

というので約1時間半でしたが
初体験ということで興味津々☆
結構あっという間に時間がたちました

仕事をしながらでも指先が楽しくて
なんだかとてもV(○⌒∇⌒○) ルンルンとする
私です☆

約1ヶ月もつというのですが・・・
どうなるかなぁ

もつといいな♪

CA390743.jpg  CA390745.jpg


カルジェルとバイオジェルは比較的よく似ていますが、違いが大きく2つあります。

★ネイルのホームメンテナンス
・カルジェル
カルジェル専用のトップコートでホームメンテナンスが週1で必要。
・バイオジェル
バイオジェルはメンテナンスやお直しの必要がありません。

★ネイルの硬さと長さ
・カルジェル
硬さはあるが、長さを出すのが難しい
・バイオジェル
硬さもあり、長さを出すのも向いている。

●バイオジェルの特徴
バイオジェルはお直しをしなくても塗りたてのツヤを維持することができます。
色あせ、黄ばみも少ないので、クリアカラーも使えます。
バイオジェルには硬さがあるので、長さを出すのに向いています。
また爪の補強や矯正効果もあります。

スポンサーサイト
この記事のURL | おしゃれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダッフィー | メイン | 「きままなターシャ」さん>>
コメント
- お久しぶりです♪ -
まぁさんのステキな指先に驚いています。
きれいな色ですね

羨ましいです

お元気なご様子、うれしいです。
2008/07/15 14:46  | URL | 風~♪ #PRrBhtWM[ 編集]
- うわ~♫ -
本当にお久しぶりです

その後お変わりありませんか?
私も元気にやってます

風~♪さんのブログURLとか
教えてもらえますか?


またお話しましょう☆
2008/07/15 14:47  | URL | まぁ #PRrBhtWM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/251-f39f7f69

| メイン |
