--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダッフィー
2008/07/15(Tue)
お留守番のご褒美は

な・な・な・んとぉ☆ダッフィー ☆                  


          e0045719_2033351.jpg



TDS限定で販売されてるディズニーベアです

ミッキーが航海に出るときミニーが
ミッキーが寂しくないようにと手作りしたベアなんですよ


IMG_5351s.jpg  IMG_5354s.jpg
    



5月にTDLに行った時、結構ベアを連れてる人を見かけて
私のアンテナが動きました
これってディズニーに関係あり??

思わずダッフィーポシェットを持ってる方に
これはどこで売ってるの?と聞いたくらいです

SEAしか売ってないと聞いて、ちょっとがっかり
でも・・・その分次回は絶対ほしいと思ったの

娘とおそろい
ツインズのダッフィーになりました

洋服もいっぱいでてるようなので楽しみですが
ダッフィーと同じくらいのお値段だとか・・・
次回行ってくるまでダッフィーはこのまま(笑)


足の裏とおしりにミッキーマークです


   
この記事のURL | いただきもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「ハリーポッターと死の秘宝」 | メイン | バイオジェル挑戦♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/252-56534601

| メイン |
