--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は病院へ
2008/09/08(Mon)
4年目検診でした

今年は大きな検査はしないでもいいということで
楽な検診でした♪


注意されたことは検診に行来なさいと言うことと
薬を真面目に飲みましょうでした
確かにこの夏飲んでません
だって~飲んだら胃の調子がてきめん悪くなるんだもん

それとコレステロールがちょっと高い・・・
予想通りでした

けれど仕方ありません
この薬もあと1年
がんばって飲むことにしましょう


きれいになった病院で待ち時間タリーズしました
病院もだんだんと病院臭さがなくなりますねぇ

IMG_5848.jpg  IMG_5852.jpg


私が入院した頃は汚かったのに・・・ぼそ



次は3月
またお気楽な日記が書けますように☆
この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お祭り | メイン | さよらなら☆市民球場>>
コメント
-  -
綺麗な病院は勤務先からみえますよ~^^
元気そうでなによりです。
2008/11/05 19:53  | URL | Grass #-[ 編集]
- おひさしぶり -
元気にしてますか?

私は調子いいです♪ありがとう
綺麗な病院見えますか?
高いからですね(笑)
2008/11/08 12:26  | URL | まぁ #PRrBhtWM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/255-f55ced39

| メイン |
