--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「相棒」亀山薫最後の事件
2008/12/18(Thu)
正直・・・あり得ないと思うけどねぇ
こんな途中で卒業とは・・・とほほ

けれど本当に考えてみれば薫ちゃんが成長してるのに
いつまでも足をひっぱるドジなキャラクターと意外に役立つキャラクターを
つづけていくのは可哀そうかもしれない

彼は着実に成長して何より右京さんの右腕となり
あの特殊な性格を理解できる唯一の人となったんだから

他への転属なら、え~~と思うけど
シーズン7の最初で亡くなった友達の意思をついで
がんばるのなら彼らしいかも

それでもあのコンビをもう見れないなんて悲しいなぁ
今後の相棒はどうなるんだろう
ファンならだれもが思うだろうけど
右京さんの相棒は薫ちゃんだけだと・・・

これから納得がいくストーリーになるのか
お手並み拝見としましょうね

この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イルミネーションロード くれ | メイン | 備北丘陵公園 イルミネーション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/267-50e64a75

| メイン |
