--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イルミネーションロード くれ
2008/12/22(Mon)
昨日は雨ですが大和のイルミネーション見てきました♪

IMG_7129.jpg

人が少なかったからかえってよかったかも
まだまだ暖かい夜でしたが今は風が強くなって
冷たい雨になりましたね

IMG_7135.jpg 

IMG_7136.jpg

IMG_7146.jpg

IMG_7138.jpg

かなり赤字財政の呉市
ポートピアのイルミネーションも中止したくらいなので
これは多くの企業の協賛でされてます
来年は少し増えるかな・・・そうするとうれしいけど
この不況どうなるでしょう


IMG_7147.jpg












この記事のURL | 2008 つぶやき | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます | メイン | 「相棒」亀山薫最後の事件>>
コメント
-  -
この間田舎にかえって、帰りみちにメロンパンでナナパンかって
暗いなら大和のイルミネーションみようとカメラ持参でしたが
まだ明るいのでそのまま広島へ帰宅でした~
マジできれいですね~~~~
2008/12/23 00:38  | URL | Grass #-[ 編集]
-  -
機会があれば見てみてね♪
綺麗でした★

でも・・・ナナパンって知らないんだけどぉ
どのパンだろう
私は久々にモリスのラーメンとフライケーキでした
2008/12/23 22:24  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
え~~
しらないの~~~~~~~???

ナナパンのがおいしいのに~~~~~~~~~~
高校生の頃の懐かしさがよみがえりましたよ~~
呉の高校生の必需品です~よ!!

ハイ!!ググッテ!!
2008/12/24 00:09  | URL | Grass #-[ 編集]
- えええ -
そうなの??
私って偽物の呉市民かしら(笑)

今度行ったら見てみます
名前だけ覚えてないのかもだから
2008/12/25 10:05  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
私だって、ナナパン知ってますよ。
2008/12/27 22:55  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- げげ -
もぐりの呉出身かもしれません・・・ね?(汗
2009/01/02 19:59  | URL | まぁ #PRrBhtWM[ 編集]
-  -
こんどナナパンおみやげに買って帰ります。
2009/01/05 21:29  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/269-4c8448cd

| メイン |
