スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます
2009/01/02(Fri)
年末から死んでました

久々に高熱にうなされ・・・
しかも熱の出る日に歯の治療へ行ってしまったから
熱と歯痛で本当に死にそうな日々でした
それに・・・
その日に内科へも行ったのに抗生物質しかもらえなかった不運

39度出たときにインフルエンザでは?と思ったけど
運悪く日曜日(涙
本当に本当についてないったらありゃしない

月曜日に行くと頭をかしげる先生
違うとは思うけどと検査をしたら
あっさりと「インフルエンザでした」って

おい・・・土曜日に検査しておいてよぉ~~~
調剤薬局のお姉さんも言ってた
土曜日にタミフル出してもらってたら苦しまなくても良かったでしょうにと


ということで教訓です
いつもの風邪とは違うステップの症状が出たらインフルエンザを疑って
自分から検査をお願いすること
歯医者さんは冬には極力避けること

高熱のためいわゆる神経が起きたというか
そのため1週間近く痛みに悩まされましたが
今日は少し楽に♪

けれど・・・タミフルって子供の副作用ばかりがクローズアップされてたけど
本当に良い薬なんだとあらためて実感
もちろん合わない人もいるだろうけど
そのために多くの子供の使えないのもどうよ?の世界だなぁと



ということで福袋も買いにいかず
いわゆる寝正月しました♪
明日あたりから、ぼちぼち・・・平凡な日々に戻る予定です




スポンサーサイト
この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「安無量庵」さんのわらびもち | メイン | イルミネーションロード くれ>>
コメント
- 大変でしたね。 -
お身体の具合いかがですか?
大変でしたね。
早く良くなることを祈っています。
おだいじにねe-463
2009/01/02 20:22  | URL | 風~♪ #j/GYrZyI[ 編集]
- ありがとうございます -
熱も下がってだいじょうぶなのですが
やはり歯が冷えると痛みます
それと体力が落ちてますね
眠くて仕方ありません(笑)

今日までしっかりぐうたらして
明日から復帰しましょう
本当の寝正月しました♪
2009/01/03 11:11  | URL | まぁ #PRrBhtWM[ 編集]
- まぁさん・・(^|0|^) オーイ!! -
復活できて良かった。笑

今年は、また 昔みたいにどこかで皆とチャットしたいなぁって思っていますが・・笑
私がデビューさせてもらったまぁさんのチャットルーム。
毎週金曜日の夜、楽しみにしていました。_(^^;)ゞ
あれからどの位が経ったでしょうか?
私はいつまでもその事が忘れられずにいます。
これから先もずっと・・会ったことは無いけど・・友達で居て下さいね。(_"_ )
2009/01/09 13:06  | URL | teru #Cww3j7fY[ 編集]
- こちらでは・・・ -
お久しぶりです☆

確かに週1でチャットしてた頃なつかしいですね
また年になんどかでもチャットができたらいいのだけど
さてさてチャットルームも消えちゃったし(笑)

teruさんはきまぐれな私を見捨てずに
ずっとそばに居てくれました
こちらこそ♪お友達でいて下さいね。
そしていつかお会いしましょう☆
きっと会えますよ
2009/01/09 21:05  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/270-1deaf89a

| メイン |
