--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「安無量庵」さんのわらびもち
2009/01/12(Mon)
IMG_7420.jpg

TVでも取り上げられてる話題のわらびもちだそうで
本わらび粉のわらびもちです
アストラムラインの中筋駅近くのお店です

たけのこの皮でできた入れ物がユニークです

IMG_7421.jpg


もちもちっとした食感と甘くないきなこ
本当においしかったですよ

IMG_7426.jpg



検索して分かったのですが段原にもお店が・・・
あ~あの和菓子のお店だっと気づきました☆
段原なら行動範囲なので次回はそこで買ってみようかな☆


この記事のURL | おやつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「カフェくりくり」 庄原 | メイン | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/271-2c3e053a

| メイン |
