--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カフェくりくり」 庄原
2009/01/15(Thu)
庄原に行くのでお昼はどこに?と思ったのだけど
適当なところがなく検索しててみつけたのが
「カフェくりくり」さん☆カレーのお店です

IMG_6764.jpg

IMG_6766.jpg

個人宅を改装してお店をされてるようです
営業日が週3日というのもユニークですね

ちょっと分かりにくい入り道を入っていくとようやく見つけました
のどかな感じがのんびりとした感じです

IMG_6769.jpg

IMG_6770.jpg



メニューも手作りでかわいい

IMG_6772.jpg

IMG_6773.jpg

やさいカレーは辛いけど大丈夫ですか?と言われたのだけど
選んでみました

IMG_6777_20090115165030.jpg

IMG_6778.jpg

IMG_6779.jpg

IMG_6780.jpg



スパイスがよくきいて食べてるとくせになる感じだけど
やはり普通のタイプを選んだ方がよかったかも・・・

手作りのナンが本当に香ばしくておいしかったです


IMG_6793.jpg

IMG_6794.jpg


カレーのセットにはサフランライスとナンとサラダはセットですが
飲み物は別注文になるので飲み物付きにしてもらえると嬉しいかも

コーヒーと手作りケーキのアップルケーキを注文してみました

もちろんおいしかったです☆



詳しいお店の情報は追記をどうぞ

【お店情報】
  カフェくりくり
 住所 広島県庄原市実留町1665-1
 Tel:0824-72-8980 
 営業時間:11:00~19:00(16:00以降は要電話予約) 
 営業日:土・日・月曜日
この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「魔法のロール」堂島スィーツ | メイン | 「安無量庵」さんのわらびもち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/272-59fa7170

| メイン |
