--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「魔法のロール」堂島スィーツ
2009/01/16(Fri)
広島そごうで「発見、至福の逸品 第4回 美味しい日本」が開かれてます
ちょっと見るだけ~と寄ってみたら美味しいものがいっぱい

堂島という名前に反応しました
有名な「堂島ロール」????と思いおみやげに♪

 IMG_7484.jpgIMG_7486.jpg


けれど「堂島ロール」は真中が全部クリームだって☆
これはロールケーキになってますね
ちがったんだぁ
けれど堂島スィーツのロールには違いありません(笑)

カフェタイプもありましたがプレーンを買いました

スポンジが確かに独特の柔らかさですね
けれど私には少し甘すぎました

IMG_7488.jpgIMG_7495.jpg



この記事のURL | おやつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<「自然食レストランさんるーむ」 | メイン | 「カフェくりくり」 庄原>>
コメント
-  -
堂島ロールもいつか食べたいね。
2009/01/17 18:44  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- うん -
堂島ロールと勘違い(笑)
本物食べたいです♪
2009/01/17 18:47  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
買いに行く?v-235
2009/01/17 18:48  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- そうですね -
銀座へ行って買いますか?
2009/01/17 18:58  | URL | まぁ #-[ 編集]
- それもよいですね -
時間はあるし
2009/01/18 13:29  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/273-9ce834d4

| メイン |
