スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「自然食レストランさんるーむ」
2009/01/17(Sat)
広島そごうでランチを・・・さて?どこに??

以前なら三田屋さんに行こうと言ってたところだけど
いつの間にか閉店してました(残念)

一応レストラン街をひとまわりして・・・
なぜかいっぱい入ってるとお店「自然食レストランさんるーむ」へ


減農薬、無農薬で栽培した有機野菜をはじめ、
自然の中で育てられた健康鳥が生んだ卵、
オーガニックパスタなどの食材にこだわった自然食レストランです。

CA391281.jpg

私は雑穀米ととろろとタンシチューでデザートがつくセットを
母はスパゲッティのデザート付にしました

CA391282.jpg

CA391283.jpg

CA391284.jpg



デザートは母は黒蜜のゼリー私はブルーベリーのアイス付きヨーグルトです
飲み物はオーガニックコーヒーにしました

CA391285.jpg

CA391286.jpg

CA391287.jpg



広島そごう
自然食レストラン さんるーむ
本館10階 レストラン街 082-511-3575

お味は悪くないと思いましたが・・・つづきに本音を



忙しいのは分かるけどメインが終わってから、かなり待たされました
その間に私たちより後で注文した2組の方が先にデザートが出てました
確かに食べるのが遅かったのもあります

途中こわそうな年配の男性が一人で入ってこられました
注文時もこわそう~威圧的です
食べた後お店の人に、「全く美味しくないなんだここは」と言って出て行かれました
お店の人は「美味しくないですか」だけ
男性はそれだけででて行かれましたので問題にはなりませんでしたが

隣のお席に一人座って食事されてたおくさまが
「デザートはおいしかったですよね?」と母に話しかけていらっしゃいました
確かにデザートは私も美味しかったです♪

母と私の食事の感想を聞かれたので
スパゲッティはかなり固めのゆで具合みたいで
固めがすきな母(けれど70代)には固すぎたようだと
れんこんのクリームソースをチョイスしたのだけど
こってりで口に合わないと
結構こってりが好きな人なんですが(汗

私はタンシチューはドミグラスの味なのでおいしかったですが
タンを切るものがない
箸しかないから食いちぎるしかない
やわらかいし食いちぎれないこともないけど
決して他人様と行った時にはたのめないかも

で・・・鍋焼きうどんセットを頼まれてたその奥さまに
「鍋焼きうどんは?」と聞きましたら
う~~~~~~~~んと首をひねって悩まれてて(笑)

「結局デザートだけ食べるならいいねぇ~」と意気投合

でもそういうことは無いでしょうね・・・

その後その方の手の怪我の話とかもりあがり
笑って店を後にしたのでした





スポンサーサイト
この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「ちらし寿司」京都とり松さん | メイン | 「魔法のロール」堂島スィーツ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/274-3e77d85a

| メイン |
