--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思うようには・・・・
2005/11/23(Wed)
20051122


人は一人で生きてるんじゃないんだよ
自分だけの思いで生きていけるなら
そんな楽な事はないじゃない

人を傷つけても何も感じない
そんな人になりたくない
痛みを感じて思いやる気持ちがあると信じてたのに
それは間違いだったのかも

気持ちが一人だと寂しいけれど
気持ちを暖めてもらえたら幸せになる
いつも幸せな気持ちでいれるよう願ってる



近くで悲しい事件が起きた
何故人は人を殺すの?
親の気持ちを考えて。。。やりきれない気持ちがいっぱい



この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<終わった~ | メイン | 狂い咲き・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/28-13fd2da3

| メイン |
