スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再手術パート2
2009/01/22(Thu)
朝9時過ぎても寝てる我が家のわんこ
なんか元気がないなぁと

それに新しくできた腫瘍は赤くなってるし
なんか変

10時半ごろ病院へ連れて行って6時から7時にお迎えは同じ

今回は痛み止めが強いものを使うので
前ほど元気ではなく朦朧としてるだろうということくらいで
後は前回と同じだと言われてました

6時過ぎにお迎えに行くと確かに前回とは違って眼はうつろだし
元気のないわんこの次女が・・・

先生が取ったものを見てもらいますと言われて
腫瘍はもちろんだけど卵巣と子宮です
紐のようなものの両端にまるい肉片がついてて
それが卵巣なんだそう
子宮が普通の子の3倍ですって言われた
子宮を切ると白い液がだ~と出てきて(ギョギョ)

子宮蓄膿症という病気だそうです
子宮の中に膿がたまる病気

先生がラッキーでしたねと言われました
確かに自覚症状が出るまでに摘出できたわけだし
ある意味この子はついてるのだと

最近確かに以前ほど元気もなく、ちょっと心配ぎみでした
今回の傷が治ったら以前のような元気な次女に戻るかな

早く元気になってほしいものです

スポンサーサイト
この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「カフェぐりぐり」さん | メイン | ダイエット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/280-fe629d17

| メイン |
