--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カフェぐりぐり」さん
2009/01/23(Fri)
CA391304.jpg

前回のランチのお店と名前が似てます

こちらは呉市にあるお店です
阿賀中学の横にあります
1時ごろ着きましたがほとんど満席でした


お店に入って・・・あれあれ
ここはパン屋さんでもあるんだぁと
思い出しました
おいしいパン屋さんで検索してて見つけたお店です

ランチは3種類あって
私はキッシュをダーリンはパスタを選びました
キッシュもパスタも日替わりみたいです
今日はキノコのキッシュとクラムチャウダーのパスタでした
他にはワンプレーとランチがありました
飲み物付きで1150円
パンは食べ放題です

CA391299.jpg

CA391300.jpg

CA391297.jpg

CA391298.jpg


飲み物にはプチケーキ付(シュークリーム)でした
チャイを選びました♪

CA391302.jpg

CA391303.jpg


そしてお代わりのパン

CA391301.jpg


一応ダイエットを気にしてるので
キッシュは半分キッシュについてたスープ三分の一
友達に食べてもらいました
お代わりしたパンはさすがに食べれなくて
3つお持ち帰りさせていただきました(内緒)

パンはかなりの種類あるので楽しめるけど
ちょっとお菓子パンって感じもあるので
食事のパンとしては好き嫌いあるかもですが
女性は好きでしょうね

女性の仲間がやってるって感じのお店でした

テーブルとテーブルの間のスペースが狭すぎるので
パンを取りに行ったりが難しいのが難点かな

この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初積雪 | メイン | 再手術パート2>>
コメント
-  -
でもパンはおやつパンのようでした。
出来れば、クロワッサンとかバターロールが欲しかった。
2009/01/23 22:06  | URL | tomo #2sQQXnjA[ 編集]
- 私は -
おいしかったですよ☆
満足です♪
2009/01/23 22:20  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/282-ca432e01

| メイン |
