--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20世紀少年 第2章「最後の希望」
2009/02/04(Wed)
20090105232755.jpg


話題作だったのと連続ものというので最初をみなくてはと
第1章を観たので第2章もと行ってきました



☆ストーリーは巨大ロボットが人々を襲った“血のおおみそか”から15年。
ケンヂの姪カンナは救世主として人々から崇められている“ともだち”中心の国家に反抗。
洗脳施設である“ともだちランド”に送られ、研修を命じられるが……☆

                                       YAHOO映画より


正直たんたんと進んでいくストーリーでさほどの盛り上がりもなく
やはり第2章って中盤ってイメージはいなめないけど
第1章は????という感じだったのが
第2章はコミック10冊分を丁寧に描いてあるって感じでしょうか

なるほど・・・なるほどと観てたけど
ちょっとフラストレーションかかえての終わり方になりました

ま。。やはり第3章を見てスッキリしたいものなので
8月29日公開が待たれます

332026view001.jpg

332026view004.jpg

332026view003.jpg

332026view007.jpg





キャスト的には原作に似てるというのを忠実にしてるようで
原作を読んだ人も違和感はないみたい♪

けれど出演人が多くなってきて名前と顔が一致しなくなり
あれはこれでとつじつま合わせも大変(笑)
ということでやはり第1章を復習して観れば良かったかなと思いました

この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「カノーバ・カノーバ」 | メイン | 主婦が楽をする日♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/296-508cccb3

| メイン |
