--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「カノーバ・カノーバ」
2009/02/05(Thu)
CA391327.jpg

RCC文化センターで研修がある時は
仕事仲間とここでランチです

以前ブログに書いてからも何回も行ってますが
前回・・・10月くらいだったっけ?
それよりもさらに値段が上がってるような??

一番安いパスタのセットで1680円
2千円前後がほとんどでした
値段が安いから美味しくないよりは
維持するためなら仕方ないかもです

実はこの日・・・うっかりもの私は待ち合わせ時間を30分間違えて早く行きました
だから外観もしっかりと撮れました★


CA391323.jpg

CA391326.jpg

暖かい日だったので助かりました♪
川辺をのんびりお散歩です

CA391321.jpg


以前なら12時頃行ったらお席満席で待つような感じだったのに
だからいつも予約して行きます
けれどその日はこんな感じ
不況の影響?それとも値上がりの影響?

CA391333.jpg


私は今回はパスタの「ジェノバ風」のランチセットを注文♪

真鯛のカルパッチョ

CA391337.jpg

前菜4品

CA391339.jpg

ドライトマトのジェノバ風

CA391342.jpg

デザート

CA391345.jpg

CA391346.jpg

飲みものはアップルティに♪

CA391348.jpg

こちらは前菜、カルパッチョ、デザートはそれぞれ違います
前回は7人だったけど7人とも違いました
今回はカルパッチョとデザートは違ったけど
前菜は6人同じでした

残念なのは飲み物
前回カフェラテを頼んだんだけどぬるい!!
最後のとっても残念な気持ちになりました
紅茶を頼んだ人は満足そう☆
ということで私も今回は紅茶にしました

コーヒーを頼んだ人がいて・・・
その人が「ぬるい!!」と言ってました
コーヒーの保温はどうなってるんだろう?
カップ温めてはいると思うんだけど


いつのもようにペチャクチャしっかり話してお仕事へ
楽しみがないと行きたくないものです(笑)














この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダッフィ 「バレンタイン」 | メイン | 20世紀少年 第2章「最後の希望」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/299-9583c94d

| メイン |
