スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「LUSH」 モイスチャーライザー
2009/02/13(Fri)
LUSH製品愛用してます

最初はSHOPのあの匂いにおったまげ~で引いてましたが
友達から「ボーノボーノ」という石鹸をもらって興味を持って
「天使の優しさ」の洗顔から今では髪もLUSHです

私は化粧品は高価なものより効果が実感できるものって思ってるのと
自然なものを好みます

最近は化粧水は無印の敏感肌用の高保湿タイプ400ml1200円のものに
ヒアルロン酸をどぼ~と入れて使ってます
安価なのでたっぷり使ってももったいなくないし
以前高い化粧品を使ってた時はやはりもったいないと思って
少ししか使わなかったせいもあって乾燥ぎみだったからです

だけど化粧水だけでは乾燥しますからクリームが
自作のクリームを作ったりするけど
LUSHのクリームは結構気に入ってます

夏は「ひとしずく」がお気に入り
レモンの香りがさわやかだし、Tゾーンの油浮が少ない気がします
けれど乾燥の季節にはちょっと

8_C180.jpg

ということで「楽園」を母が買ったので少しもらって試してみました
甘い香りですがお肌がしっとりするって感じで気に入りました

6_C180.jpg

SHOPでそれ以外に?と尋ねたところ
「さらりずむ」を勧められました
ちょっと保湿は落ちるけどさほど差はないし
香りはラベンダー♪
オイルコントロールしてくれるのでいいですよと
楽園より1000円くらい高くひとしずくと同じお値段です

で・・・これに変えて10日くらい過ぎたころ
異常な乾燥で肌の調子がすごく悪くなってきました
ここ当分ない症状でがっかりです

再度SHOPの人に聞いたら名前どおりさらりなので
保湿はかなり落ちますよって話でした

えええええ
そんな風には聞いてなかったんだけどねぇ


ということで「楽園」をまた買って帰りました
ウルウル
痛い出費です

ま。「さらりずむ」はラベンダーの香りもさわやかだし
今年は「ひとしずく」の代わりに夏場に使うことにしましょう

2362_C180.jpg


私は香りを楽しむタイプなので
クリームは小さい容器に小分けします
残りは冷蔵庫へ
こうすると香りが飛ばないで最後まで楽しめます
そうでないと容器を開けるたびに酸化していくし
やはりLUSHは酸化防止剤とかあまり入ってないのでしょう
匂いが嫌な感じになるから好きじゃないのです
ちょっと敏感なのかもしれません


商品の写真はLUSHサイトから頂きました

「LUSH」
https://www.lushjapan.com/index.asp
スポンサーサイト
この記事のURL | おしゃれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TDL「シェフミッキー」 | メイン | 黄砂です!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/304-640c226e

| メイン |
