スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セラミックシャワーヘッド「JSKFION」
2009/02/17(Tue)
セラミックのシャワーヘッドには前から興味を持ってました
塩素の影響はダメージが大きくなった自分の髪にも
かなり影響があるだろうなって

CA390774.jpg  CA390775.jpg

私が購入したのはJSKFRIONのものです

説明の文を参照すると
シャワーヘッド内のSE・BAセラミックボールは、
遠赤外線を常時放射。瞬間的に遠赤外線にさらされた水は、
泡立ち・泡切ぎれのよい活性水を生み出します。
このセラミックボールは、オリジナル特殊製法でつくられています。
長期間使ってもセラミックが溶けることなく、半永久的に効果が持続します。
お湯でも水でも、機能性シャワーがカラダを心地よくつつみ、
フリオンのマイナスイオンパワーがやさしく働きかけます。

だそうで・・・半永久的というので高価ですが買っちゃいました

実はわんこのトリミングの人が教えてくれたもので
これに変えてからわんこの毛質も手通りがよくなったともききました

使った印象ですが
●シャワーの威力が増した(笑)
穴とかの問題で同じ水量でもそう感じるのだそう

●水温が高く感じる
遠赤効果?

●水が柔らかい
ためしにシャワーヘッドから水槽に湯をはって
そのままで入るとお湯がすごくもったりしてるし
初めての湯でも柔らかいです

マイナスイオンとかそういう言葉に弱いのですが(笑)
でも気に行ってます



スポンサーサイト
この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「松本楼」さん ハヤシオムライス | メイン | 「クリスピードーナッツ」新宿店>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/306-e71b0897

| メイン |
